散々な1日

アフォ〜っ!!
今日朝のJR。
和歌山駅について普段とは違う、異様な雰囲気を感じていると放送が......。
車両故障の為に和泉砂川〜和歌山間で運転見合わせ」
だと。何ッ!
精神的に大ダメージなうえ、阪和線の快速で約1時間の仮眠をとってる身としては、大打撃。
ダブルパーンチ。
そんでもって南海和歌山市駅から、振替代行輸送やってるとの放送。
ぐずぐずしててもしゃあないし、南海で新今宮へ。無事にUC駅へ到着。
そして本日のコースはダイ・ハードなコース。
そして帰り道。天王寺駅に着くとまたまた阪和線が15分くらいの遅れとの放送が。
エエ加減にせえよ。朝からつまづくと最後まで引きずるんやねぇ。
幸か不幸か、18時半発和歌山行きのはんわライナーがタダで乗れたけど
乗車率200パーセント。ババ混み。
あーっ!しんど
今日1日散々やったワぁ〜
改めてJR西。突発的な事に弱いことが分かりました。