ユーモアのセンス?

Amazonから送って来た「ライフ」も見んとあかんけど、やはりどっぷりハマっててこの話題ばっかり。
先週半額で借りたSUPERNATURAL。期限で返却して海外TVドラマ半額レンタル
シーズン2の残り5枚借りて来た。
続きを早く見たいという欲求は抑えられない。
一週間ゆっくり......、というか見出すと止まらんやろうなって、もう既に2枚目見てるし。
さて、水曜深夜にSUPERNATURALがよみうりテレビで放送されてるけど
最近のテレビ欄。番組名の書き方を省略し過ぎやで。
見たのは毎日新聞だが、ここんとこ2週間ぐらい「ナチュ」やで。
何の事やらサッパリ分からんで。どうせなら「スパナチュ」にしとけよ。
過去にも伝説の番組「たかじんnoばぁ〜」の事を
ばぁ〜
て省略してた事もあるからな。
ユーモアのセンス?があるのは認めるがねぇ。
もし問い合わせたなら、「スペースの都合で」とかぬかすんやろうなぁ。
ぱっと見て、何の事かわかる様にしないとダメだと思うのだがね。

たかじんnoばぁ~ DVD-BOX THEガォーLEGEND (3枚組)

たかじんnoばぁ~ DVD-BOX THEガォーLEGEND (3枚組)