社会復帰して、そして

心配してた社会復帰は、無事に出来ました。
3日も深夜3時半まで起きてたにもかかわらず。
ただ気持ちとカラダが伴ってないのか、三が日の暴飲暴食のツケか
晩飯休憩の後、仕事中に「ギュルルルル〜」とお腹が。
もともと、胃腸は強い方でない。ヤな予感は的中。
その直後から、トイレと現場を行ったり来たり。冷や汗がたら〜り、でした。
帰りにはビール買って呑んでるんやけどね。すんません根っからの酒好きなもので。
昨日は久しぶりに紀伊駅通り越して、和歌山駅へ。
ここんとこ、1年ぐらい行ってなかった「中華そば」屋へ。
駅の側だけど、某有名中華そば屋ではありませんので。
名前は、ヒ・ミ・ツ。
ホンマに久しく喰ってなかったから、ダシがカラダに沁み込むようでウマかった。
近いうちにまた、喰いたいなぁ。