正月から涙腺ゆるゆるぅ〜

年末の挨拶もしないまま年越して
気づいたらもう5日。仕事は4日からで、午後からだったので
今日は休み。
みなさま、ことしもよろしくお願いします......、どんだけこれ見てる人がいるか(爆)

新聞のテレビ大阪の欄が目に付き、よく見ると
「パッチギ!」
の放送が。公式サイトはココ
しかし、あの映画、オリジナルでテレビ放送出来るのか、という疑問があったので
見るかどうしようか、迷う。
DVDで見たただけで、エラそうな事を言うようだが
この映画。オリジナルを見ないと意味がない。

しばし、葛藤していると放送が始まった。
画面に目をやると、康介と紀男が歩いてるシーン。
ここで

「この作品はオリジナルを尊重する為に、不適切な発言が出て来ますが
ノーカットでお送りします」

確かこんなテロップが出てたハズ(記憶が......。)

他にする事もあったので、とりあえずテレビを消す。

時間経って時計を見ると、まだ放送してる時間帯。
チャンネルを合わせると、康介がラジオ局で「イムジン河」を唄うシーン
河原での喧嘩のシーン、チェドキの葬式に集まる人に
キョンジャが康介が「イムジン河」を唄う放送を聴かせるシーン
などなど、好きなシーンの連発。

ここで、ホロリ......。
レンタルした時に何回も見て、何回も泣いてたはずなのに
またまた、目頭を熱くしてしまった。
その時に書いた記事はココ
正月から、涙腺が緩み気味だ〜。

B000UNWGUEパッチギ! ダブルプレミアム・エディション
井坂俊哉.西島秀俊.中村ゆり.藤井隆 井筒和幸
Happinet(SB)(D) 2007-10-26

by G-Tools
B000NVST68パッチギ! (特別価格版)
塩谷瞬 高岡蒼佑 沢尻エリカ
ハピネット・ピクチャーズ 2007-04-25

by G-Tools
B0007N0YGKパッチギ ! プレミアム・エディション
塩谷瞬 高岡蒼佑 沢尻エリカ
ハピネット・ピクチャーズ 2005-07-29

by G-Tools