初着うたフル

さて、今日もお仕事。東の空の下では「YA祭!」成る催しがあり
かなーり、気になりまくりまんきんたん、だったのですが......、うーん、残念。
さすがに日曜とは言えども、シティ駅へ降り立つ人は少なくパークへ来る客は少なかった印象。
それでも人は多かったやろうけど、年末の過酷な状況見てるしアレよりはマシ。
対外の人は、明日に備えてじっくり家で英気を養ってるんでしょうかねぇ。
それでもテンション上がりまくりのガキンチョには、イライラしましたが(笑)


さて、来月はいよいよポリスのライヴ。どうなるのか楽しみだ。
2月になればもっとワクワクして、浮き足立つのだろうかねぇ。
ポリスの「着うた」はあるが携帯電話を変えてから
元旦にはじめて「着うたフル」なるものをダウンロードしてみました。
曲はフォリナーのCold As Ise。
ポリス、ポリスと言いながら、フォリナーかよっ!
ってツッコミは無しで(笑)フルしかなかったのよ〜
SUPERNATURALの影響ですワぁ〜

で、フォリナーのCold As Ise