相変わらず支離滅裂......、飛びっぱなし(爆)

今日は(正確に言うと昨日だが)天気の移り変わりの激しい日でした。
朝、出勤時は「ちょっと暖かいかなぁ」と感じてたのが
段々寒くなり、オマケに雨。そして昼過ぎには雪まで。
まあ、雪はものの10分で止みましたが。
苦労している地域の人には、こういう発言をすると不適切かもしれないけど
ちょっとでも積もれば、テンションもハイになっただろうに。残念......、すんません。
そして最近ヒドいのが静電気。
空気が乾燥しているせいもあるだろうが、ちょっとした事で
バチッ!
もう、ビックリするやら痛いやらですワ。
ひょっとしたら、このまま電気をカラダに溜め込んで電気人間にもなったろか
ストロンガーみたいに(苦笑)

仮面ライダーストロンガー OP

やはり......、書く事まとめやんと支離滅裂というか、文章が着地せんと飛びっぱなしですな(爆)