長いようで短かった10日

明日は、2月になって長いようで短かった10日。
いよいよポリスのライヴだ。
そんな日なのに仕事してからドームへ直行します。
いちおうTシャツゲット目標だが、残ってるかどうか。
あぁ、ソワソワ、ソワソワ|( ̄o ̄)|→\( ̄O ̄)/→_(ーoー)_
遠足行く日の前日の様な、そんな浮き足立った夜を過ごしてます。
明日は仕事も手につかんのかなあ。休みにすれば良かったか......、うーん。
とりあえずアドバイスにしたがって、荷物は少なく抑えて出勤の予定。
あっ、ナゴヤドームローリングストーンズがライヴした次の日
名古屋城ミック・ジャガーを見た人がいたらしいが、東京公演まで日もあるし
大阪城やらUSJやら観光もして行くのかなぁ。まあ、そんな事今から気にしてもしゃあないけど。
なんやかんやと言われる京セラドーム大阪でのライヴだけど楽しんできますワぁ。
明日の天気はどうだろうかねぇ。

EVERY BREATH YOU TAKE