THE POLICE LIVE IN CONCERT

参戦して来ました、THE POLICE LIVE IN CONCERT
いやぁ、ほんとに良かった。
京セラドーム。音がどうのとか言われるけど、やはり生で動いてる3人を見れたのが嬉しかった。
ステージもシンプル・イズ・ベストでメンバーのみ。

(写真提供 ゴトキ♪さん ありがとうございます)
余分なMCもいっさい無し。
ライヴ終わってからもまだまだ、夢の中に居るようだ。
そんな心境のボクが書いた
超私的ライヴレポートはこちら。
こんな事なら、借金してでも東京のチケット、いやプレミアムシートを抑えるべきだった、と後悔してみたり(T人T)
なんやかんや言うても心に残るライヴでした。満足!!
FICTION PLANEも良かったし。CD買う......、かも(笑)

Left Side of the Brain (Dig)

Left Side of the Brain (Dig)