神様に......。

昨日書いた「ヘタレ日記」はほとんど消しました。
ある意味読んだ人はラッキーか......、その前にこのブログの読者っているのか?(。゜)(゜。)? ハテ?
さて、かねてからの宣言通り......、宣言って自分ひとりで言うてただけやけど(爆)
スニーカーを買いに昼過ぎから、心斎橋へ出かけてました。
出だしの和歌山駅でいきなり阪和線が遅れてた時には、買いに行くんやめよかとくじけそうになったのだが
そのまま来た紀州路快速に乗って一路天王寺へ。
普通ならそのまま新今宮乗り換え、難波下車、歩いて心斎橋というパターンだが
今日は地下鉄御堂筋線でゴー!
先日15日の歯科定期検診のついでにチラッと下見もしていたし、ネットでいろいろ下調べしてたので
店で迷う事が無いはずだったのだが......。
始めに行った心斎橋のstepにそのブツはあったのだが、値段を比較する為に近くのABC-MARTへ。
値段は格段に安かったのに、欲しい色がナッシング!!
仕方なく三ッ寺筋のABC-MARTへ。
ここにもそのブツは無かったのだが、空いててゆっくり見る事が出来て店員さんも愛想良かったので
第2候補のこれを買う事に。
レザーオールスターだぜ。高校時代以来のコンバース
しかし、接客してくれた女子店員さん。美人タイプじゃないが愛想&愛嬌のある子やった。
あんな店員さんやったら、またスグにでも買いにいきたなるわなぁ......、って結局そこかいなっ(爆)
今履いてるパトリックのスニーカー2足。どちらも5年以上履いてます。
このコンバースも1日でも長く履き続ける事が出来ます様に、神様におねがいしようっと。