WOWOWでのポリスライヴの放送が

昨日WOWOWで先日13日に東京ドームで行われた
ポリスのライヴが放送されたらしいですが
mixi内のコミュニティによると、
カットされた曲があったとの事。
ボク自身は未加入だったので、見る事が叶わなかったのですが
何の為の独占放送やねんっ!と腹が立った。
意味ないやん、せっかくの27年ぶりに実現した来日ライヴ。
もう来んかも知れんと思ってたポリスのライヴ。
出来が悪かったのかもしれないが
そんなんも含めてエエんやのに。
いや、ちょっと待て。
出来の善し悪し決めんのはテレビ局の偉いさんか?
ミュージシャンでしょ。どうでしょうか。
ガッカリしたぜ、WOWOWさん。
まあ、見た訳じゃないがね(笑)
どういういとで、番組制作したのか聞いてみたいですワ。
ということでまだまたポリス熱の冷めない日々を過ごしてます。

Next to you

Outlandos d'Amour
Outlandos d'AmourThe Police

Universal Japan 2003-03-04
売り上げランキング : 1154

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Reggatta de Blanc Zenyatta Mondatta Ghost in the Machine Synchronicity Synchronicity