願い事(笑)

このブログの更新が無い日は、酒飲んで朝までうたた寝してたと思って下さい(笑)
家で飲んでる時は、ほぼ50パーセントの確率で寝てしまいますワ。
昨日もテレビ見ながら知らん間に夢の中へ。
ああ、普段からの「遅寝早起き」が効いてるんかなぁ......、まあ悔い改める気はないですが( ̄▽ ̄;)
さて今日は久しぶりの競馬G1フェブラリーステークス
PATで参戦。結果は惨敗。それはともかくヴァーミリアンはやはり凄かった。
ドバイでもこの勢いで結果を出してもらいたい。
2008.2.24 第25回 フェブラリーステークス G1

(15番の馬がヴァーミリアンです)
前残りを期待して買った馬券。見事にアテがハズレた。
実は逃げ馬好きなボク。他馬に影を踏ませる事無くゴールを駆け抜ける凄い馬が現れる事を願います。