詫びていけよ

今日はいつも通りの時間の電車で、いつも通りに帰りたかったのですが
TSUTAYAのDVDレンタル半額オンラインクーポンが使える日だったので
あべの橋店へ寄り道。
最近、スカパーで見たアニメ「砂ぼうず」。
何回か見た事があったのだが、先日最終回を偶然にも見てしまい
この機会に「ちょっと見てコマしたろっ!」という事で4巻まで借りて来ました。
この時点で17時40分ぐらい。急げば46分の和歌山行快速へ乗れる。
ここで問題が。この大事な時に尿意が。水分取らなアカン身......、痛風なもので(苦笑)
毎日1.5リットルはお茶飲んでます。......、という事は置いといてと。
仕方ないのでトイレへダッシュ!のりばへダッシュ!ギリギリセーフで間に合いました。
発車した途端にダッシュしたせいと、満員の車内の熱気で死にそうになるとこでした(笑)
熱いなぁ〜すきま風でカラダの暑さが治まらんかなぁ、と扉にもたれていたら
三国ヶ丘駅辺りで車内が空いてきた時に、隣に立ってた兄ちゃんがオレの足を踏みやがった。
言い訳の出来ない状況のなか、どうしたかと言うとヤツは
知らん振り
思わず顔を覗き込んでやりました(怒)
ボクが踏んだりする事もあるだろうし、お互い様とも思うが
声に出さんでもいろいろ方法もあるんやし、ようは気持ち。
ずっと様子をうかがってると和泉府中駅で降りていったが、それまでずっと知らん振り。
この際、足踏み返したろか!とも思ったがこの状況では余りにも大人げなかった( ̄▽ ̄;)
でも......、
やはりこの場合、兄ちゃん。詫びていかなアカンのとちゃうか、ていうか詫びていけよ(◎`ε´◎)ブゥーー!

砂ぼうず 1 (初回限定版) [DVD]

砂ぼうず 1 (初回限定版) [DVD]