また......、クドいか

昨日は仕事......、思い出すだけでも腹が立つ。
夜勤の帰りか。若者5人飲んだくれて奇声を発して騒いだり
姿を消したなぁなんてホッとしてたら、駅のトイレの洗面台でゲロ。
「ったく、近頃の若いやつぁ」
なんて野暮な事は言わんけど、自分の許容範囲を越えて飲んだらあかん。
ボクも酒好きだから、調子に乗ってしまうのはわかるけど......。
見たところ、先輩らしき2人が一緒にいてるんやしね。
吐いた後に「すんません」て謝ってるだけがのうじゃないで、ホンマに。

こんな出来事を目の当たりにしたら、ヤハリ......。
飲まんといられんという事で、夜帰って独り酒してました(笑)
飲み過ぎる事は無かったが、いつの間にかまた寝てました。
「いつの間にか寝てた」
この件(くだり)、我ながらクドい( ̄▽ ̄;)

明日は丹後・久美浜でタンゴです(謎)