タンゴ・イン・丹後(謎)

今日は昨日の予告通り、タンゴ・イン・丹後
ということで、丹後でタンゴを踊って来ました......、( ̄□ ̄;)もとい
丹後・久美浜で蟹三昧。日帰り旅行に行ってきました。
旅行の企画が上がった段階で選択肢が「鳥取」と「丹後・久美浜」。
自由参加だったのですが、こういう機会を逃すとどちらも行きぬくい場所。
いろいろ迷った挙げ句、どちらかというと酒が飲めるメンバーのチームという事で
丹後・久美浜を選択。
普段からしょうもない事が理由で、蟹は食べない(食べれない)主義のボク。
その理由というのは、手が汚れるので(笑)
しかし今日1日は、たんまりと食べて来ました。
ああ〜美味しかった(⌒_⌒)
天気は、雪も無く穏やかだった。
また機会があれば、雪のあるうちに来てみたい。

久美浜駅の看板


帰りに乗ったタンゴディスカバリー