近況?

昨日は4年ごとに訪れる「閏年」だったのに、昼から仕事で帰りが遅いのでブログ更新せず。
せっかくだから、無理にでも何か書いとくんだった<(ToT)> シマッタァ!
次はまた4年後か。その頃までこのブログ、続いてるのか。
さて、これと言って目新しい話題は無いですが、ポリスのライヴ以来はじめて
ポリス以外の曲を聴きました。
それはRUSHとUK。
youtubeでV見てたら止まらん様になった(笑)
Fly By Night

Nothing To Lose

In The Dead Of Night

RUSHは昨年末、来日するかもというウワサが流れました。
UKは......、ジョン・ウェットンがASIAで5月に来日する。
行くか行かんかは......、たぶん行かんやろけど(笑)
あっ、このネタはアッチで書くべきやった。
まあ、そんな最近ですワぁ〜

Fly By Night

Fly By Night

Asia

Asia