独り言

花粉の影響モロに出て来てます(泣)
目は痒い、鼻はチクチク。プラスくしゃみ。何日か前にも確か書いたが
今からこんなんだと先の長い道のり。もの凄く憂鬱。
気温が高くなって、季節がだんだん春らしくなって行くのはいいけれど
花粉症持ちには、辛い季節ど真ん中。蓄膿のついでに薬は処方してもらってるけど......、あぁ。
それに黄砂も飛んでやがるし凸(-_-メ) Fuck You!!
まあ......、言うてても花粉&黄砂は飛びやがるからなぁ。ぼちぼち頑張りますワぁ〜


さて、先月買ったコンバース、黒のレザーオールスター。
まだデビューさせてません。履きたいが天気の都合やら何やらで。
雨降りで履くのは嫌やし、ウィークデイの通勤途中に満員電車で靴を踏まれるのも嫌やし。
今週末にでもデビューさせる事が出来るかねぇ。土休は電車も空いてるし。
しかし、もったいない気もするけどなぁ(笑)