脳内ブログメーカー

目が痒くて鼻が詰まって、思考能力ゼロ(i_i)
ボーッとネットサーフィンしてると(笑)面白いもの見つけてしまいました。

脳内ブログメーカー


試しに「タカタカ」でやると

2008年03月13日



電気こまめに消すの大事!

私はナマケモノだけどこれだけは言える。

だってみんなだってそう思うでしょ?

私は絶対電気こまめに消すの大事だと思うのです。

goo×うそこメーカー

こんな感じ。
確かに電気をこまめに消すのは大事ですが......。

「しょう」でやってみると

2008年03月13日



今日、夢をみた。

お母さんとキッスしてる夢・・・。

うわぉ!(ノд`)

どーしちゃったのかな・・・。

goo×うそこメーカー

おいおい、ホンマにどうしちゃったんやろ?お母さんとキッスしてる夢とは......。

つぎに「しょう@タカタカ」では

2008年03月13日



友達のトミーから、ヘビーメタルバトンが来ました。



1)人生で一番感動したヘビーメタル

男の意地を見せたヘビーメタル



2)まわりにすすめたいヘビーメタル

うーん、やっぱり日本酒でいただくヘビーメタルは最高!!



3)好きになれないヘビーメタル

忙しいときは、直視できないですー m( __ __ )m



4)ヘビーメタルに望むこと。

世界平和。



5)バトンを回す人近藤さん、もっくんよろしく!

goo×うそこメーカー

あーっ、だんだん訳わからん様になって来た(笑)
日本酒でいただくヘビーメタルてなんやねん!

最後に「タカタカ@しょう」でもやってみたがあまり面白くなかったので載せません。
今度は本名でやってみようっと。