昨日は......。

突然ですが、昨日JR西日本ではダイヤ改正がありました。
この改正で和歌山から乗り換え無しで、通勤出来る「直通快速」が登場。
煩わしさから解放されて、快適でした。

さて、ダイヤ改正があった昨日。SOW-YAのライブに参戦してきました。
仕事終わりで行くのが16時半過ぎ。着くのがギリギリになるかなぁと
思いつつ大正駅近くのサンクスで、のどごし生と焼き鳥買って腹ごしらえする余裕も(笑)

長堀橋着いてしばし徒歩。エレベーターに乗り込むも「何階やったっけ?」という疑問が生じ
いったん降りて階を確認して乗り込む。

また別にあっちで感想を書く事にしますが、また違う楽しみ方が出来ました。
残念にも参戦出来なかったY氏の代わりの
「ジュウサンゴーっ!!」のかけ声役の大任も果たせたし。
急に決まってどのタイミングで言うか、内心ドキドキでしたが。

次回は7月、東京は四谷か。
野垂れ死んでなかったら、参戦したいなぁ......、まあ、予定は未定だけど(笑)