後悔を引きずり......、そうかも

3月も23日。あとちょっとで4月か。
月日の経つのが心無しか早く感じる。
歳喰った証拠か(笑)

クスリでマシになった花粉症の症状。
鼻水は抑えられてるが、目がちょい痒。
まだまだシーズンは始まったばかり。
この「悪魔」と今年はいつまで付き合わなあかんのかと思うと例年の事ながら、憂鬱になる。
なんとか今よりも症状がひどくならない様、ウマく付き合って行ければいいが。


Boz scaggsとのジョイントライヴで来日中のTOTO
このジャパンツアーを最後に周知の通り、無期限活動停止らしい。
好きなバンドが解散したり、活動停止したりするのは寂しく思う。
TOTO〜Bozは、大学の軽音で酒飲みの先輩に誘われたバンドで
コピーしてたこともあり(下手の横好きですが)
ちょっと思い入れもあって、もの凄く残念。
大阪公演はフェスティバルホールで明日と25日。
いつかは見に行かな、と思ってたけど、ポリスも来日したしTOTO単独ちゃうし......。
ていうてたら、こういう現状やし。
案外早くに活動再開するかも知れんが
今回行かなかった事の後悔をちょっと引きずりそう......、まだ先にも問題はひとつ残ってますが。
そんな訳で、ボクがコピーした事あるTOTOのGEORGY PORGY


宇宙の騎士

宇宙の騎士