TOTO、そして石ノ森章太郎作品

今日はフェスティバルホールTOTOライヴ......、クゥーッ!!
クドいようだが悔しいやら哀しいやら切ないやら。
行かんかった代わりに、SMAP×SMAPに出てたのを見る。
欲を言えばSMAPメンバー無しの
Africa、Rosaana、Bottom of your soulをフルコーラス聴きたかったけど
ほぼ満足。DVD買うかなぁ。

フォーリング・イン・ビトゥイーン・ライヴ [DVD]

フォーリング・イン・ビトゥイーン・ライヴ [DVD]

TOTO出る部分だけ見たかったので、合間に他のチャンネルをザッピングしてたら
BS2で「まるごと石ノ森章太郎と題して、特集やってるじゃないですか。
昨日もやってたけどなぁ、仮面ライダーの最初のサイショとか。
丁度見た時は、イナズマンやってました。
あとはアニメ版のキカイダーキカイダーイナズマンが戦ったりするシーンとか。
今日は他にもロボット刑事もやってたみたい。

(歌は水木一郎兄キ)
今のヒーローものにはあまり興味はないけど、
スカパーで70、80年代特撮ヒーローものなんか再放送してると、見ずにいられない(笑)
明日の回はゴレンジャー、快傑ズバットロボコンとかを特集するみたい。
時間は夜の8時から。好きな人は要チェックですぞ!!

人造人間キカイダー BOX [DVD]

人造人間キカイダー BOX [DVD]

人造人間キカイダー THE ANIMATION DVD-BOX

人造人間キカイダー THE ANIMATION DVD-BOX