うらら〜っ! (ちょい付けたし)

れいによって酔っぱらってます。
先日数年ぶりに携帯電話を忘れて出勤してしまいました。
世間で言われてる、依存症みたいなものではないが
いつも持って出歩いているものを忘れてしまうと何かヘンな感じで
しっくり来ない。足が地についてないと言うかなぁ。
腕時計をしない身としては、時刻を見る際も不便でした。



さて、気になって気になって仕方がなかったので
MLBのボストンVSオークランドも見ずにBS2でやってる
とことん石ノ森章太郎
をガッツリ見てました。
秘密戦隊ゴレンジャー」「がんばれロボコン」「美少女仮面ポワトリン」で「快傑ズバット
嗚呼懐かしい。初回と第2夜のものにくらべれば、いささかほんわかしてる作品か。
まあ、ズバットだけは別物だと思うがね。
昔は番組内で松村も言ってたモモレンジャー
「いいわね、いくわよ」
というセリフを聞くだけでドキドキしたし、左右両腕まわしてロボコンのマネをしてたよな。

やっぱり懐かしいワ。
ズバット早川健の登場の仕方もニヒルでカッコええし。
これもボクのまわりではよくガキンチョの頃、みんな真似てました。
あっ、口笛吹く場面からですが(笑)
その動画はコチラ

最初から最後まで今日は画面を食い入る様に見てました。
しかし、TOTOを見逃した以上に初回と第2夜をちゃんと見なかったのが痛い(どんなんやねんっ!)
あ〜うらら〜っ!


秘密戦隊ゴレンジャー OP

がんばれロボコン OP

快傑ズバット OP

秘密戦隊ゴレンジャー Vol.1 [DVD]

秘密戦隊ゴレンジャー Vol.1 [DVD]

快傑ズバット DVD BOX

快傑ズバット DVD BOX