サボリバディ......、その間に肉祭り参加。あとプロ野球セ開幕

ここんところサボリバディでした。
そうしてる間に個人的には久しぶりの「肉祭り」への参加と
ついにプロ野球セ・リーグ開幕しました。
ちょうど開幕カードが今日で終わりましたが、なんとスワローズがあのチームを3タテ。
スポーツニュースとかでSの選手が
「最下位チームの4番とエースを持って行った節操のないチーム」
て思いっきり言うてるし、負けられんとも言うてたし
今年はスワローズVSジャイアンツ。面白いカードですな。
それにしてもあの勝ちっぷり。
我がドラゴンズもうかうかしていられん。


さて、金曜の夜は有志5人で久しぶりの「肉祭り」でした。
心斎橋に新しく出来た「栄華亭」で焼き肉に舌鼓を打ってました。
あの値段であのレベルの肉が食べれるとは。驚きでした!Σ( ̄□ ̄;)
実は前になんば店に行った事があったけど、その時もあの肉のレベルであの値段にびっくりしてたし。
肉は鱈腹食ったが、次の日が出勤で飲み放題付きなのに、心行くまで飲めなかったのが心残りか。
生中4杯にグラスワイン(赤)1杯。焼酎ロックとかも飲みたかったなぁ、なんて。
エエ、酒飲みですとも(笑)
今度は何も気にする事なく、心行くまで飲み食いしたいですワぁ〜