ホンマか

今日から新年度ですか。
毎年この日が来ると自分にも「こういう時があったのだなぁ」とフレッシュな気分にもなり
また、懐かしい様なハズカシい様なそんな気分で1日が過ぎて行くのだが
本日と明日は連休。休みと言っても懐が寒いので(笑)
どこへ行く事もなく犬サイトを見てたら、知らぬ間に1日が過ぎて行きました。


さて、プロ野球セ・パ開幕からちょっと遅れて
メジャーも開幕しました。
54億円男
福留孝介。初打席初ヒット。そして9回同点3ラン。エイプリルフールなんで
「ホンマか?」
と思いましたよ。
しかし......、まだ始まったばかりだが、なかなかやりそうな予感。
今年はひとつ楽しみが増えました。