有意義な一日?

せっかくの休み。家で籠るにはもったいないのでぶらっと、
図書館なんぞへ行って参りました。
今から6年ほど前。隠遁生活時代はよく利用したものだ。
何せ今でこそ読書量は減ったが、本が好きでいろんな本が読めるから
ボクにはうってつけの場所。
あの頃、館内で携帯の着信音を堂々と鳴らすヤツがいたが、今日は静かな......、!
幼い子供2人が、一生懸命館内を大きな声出して走り回ってたが......。
そんな中ボクはこの本を読んでました。

カリスマ訓練士・藤井聡の犬にバカにされない飼い主になれる魔法の育て方

カリスマ訓練士・藤井聡の犬にバカにされない飼い主になれる魔法の育て方

ここまで来るとオレのビョーキもホンモノか
肝心の犬はまだいないのになぁ〜
まあ、有意義な一日を過ごせたので、よかったじゃあ〜りませんか。