お久しぶり。

ひと月ぶり以上のご無沙汰になってしまいました(笑)
この間何をしていたかと言うと、何時になるかわからないが
犬を飼いたいと思い立ち,連日の犬サイト巡り。
そして飲んだくれたり......。

そんな間にも普段アニメを見ないボクがふいにファミリー劇場でやってた

砂ぼうず

の最終回を見て、ビビビッと五感が反応してしまい
ハマってました......、とは言えDVDをレンタルして見ただけだが。

ガンアクションやずる賢くて卑怯でHだが、アタマはキレる砂ぼうずが魅力的。
後に出て来る正反対のキャラよりも過酷な関東大砂漠の中では
砂ぼうずの様なキャラが現実的だ。
レンタルDVDは規制やら何やらで、ボカシやら「ピー」やら入ってたけど
(無修正版としてDVD化されてるが値段が......。)
充分楽しめた......、とは言いつつ無修正版も非常に見たいが。
ひと味もふた味も違う,大人も楽しめるアニメです。

砂ぼうず 1 (初回限定版)
砂ぼうず 1 (初回限定版)鈴木千尋 斎藤千和 小谷朋子

ポニーキャニオン 2005-02-16
売り上げランキング : 12361

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
砂ぼうず 6 (初回限定版) 砂ぼうず 3 (初回限定版) 砂ぼうず 5 (初回限定版) 砂ぼうず 4 (初回限定版) 砂ぼうず 2 (初回限定版)

原作はまた違った趣きだろうが,今度読んでみよう。
砂ぼうず 1巻 (Beam comix)
砂ぼうず 1巻 (Beam comix)うすね 正俊

エンターブレイン 2001-04-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
砂ぼうず 2巻 (Beam comix) 砂ぼうず 3巻 (Beam comix) 砂ぼうず 4巻 (Beam comix) 砂ぼうず 5巻 (Beam comix) 砂ぼうず 6巻 (Beam comix)

ワンシーンをどうぞ(すんませんm(_ _)mログインしないと見れません)