ちと贅沢し過ぎか

昨日は休みの前日......、ということはもう皆さんおわかりですね。
飲んだくれて朝まで寝ておりました(苦笑)
外で飲んで道ばたや駅のホームで寝てないので(過去に経験あるが)いいじゃないの←誰に言うてんねん。

さて、最近は朝晩の気温の差が激しく、出勤前はものすご〜く肌寒いのに
帰る頃には、暑いのなんの。仕事中なんか汗ばむほど。
そんな訳でそろそろ夏用のものを買わないかん!と思い
マツモトキヨシへ。汗をフキフキする為のペーパー購入。
ついでにキムタクの今のCMのスプレーやら、お菓子やら買ってしまいました。
ここでひらめいた。
「インナーウェアも買わないと」
あっインナーウェアって......。ようするにパンツです、パンツ。改めて説明する必要ありませんわな(笑)
と、どうでもええ話は置いといて、つづき。
で、インナーウェアを求めて地下鉄の改札近くに出来たユニクロへ。
ザーっと見て、気に入るようなものがなかったのだが
妥協して買うかしばし考えた挙げ句、店を後に。駅ビルのライト・オンへ。
確か売ってたなぁ、と売り場物色。おおーっ、あったあった。
しかし、後で買えばエエかと他の売り場へ。
そこで目に入って来たのが、コレ。

毎年暑くなる時期から、寒くなるギリギリまで、半ズボンを履いてる身。
去年大活躍したのが一着あるが、替えが欲しい。
試行錯誤した結果、買ってしまいました。
今月はちと贅沢し過ぎですかね(苦笑)