GW

今、このブログのカレンダー見たらウマい具合に1日おきになってた。
仕組んだ訳じゃないが、何と言うか......、美しい(笑)

さて、世間は今日辺りから黄金週間へ突入するところもチラホラ。
ボクはと言えば、例年通り仕事致しまぁす(苦笑)
本日は土曜日。やはりいつもより倍の人で......、いやぁさらに倍、てな感じだったか。
その中でもイヤにテンションの高いアジア系外国人はちょっと苦手か。
いやいやいや、遊びに来る変にテンションの高い日本人ほどたちの悪い事この上ないなぁ、なんて。
今日も日中は汗ばむほどの陽気でしたね。シティ駅に降り立つ人の中にも軽装の方が。
そんな1コマに季節の移り変わりを感じ、自然と夏へ思いを巡らせている。