黒い太陽を......。

9月も3日。
ここんところ寝不足とダイハードな仕事のせいで
更新する気力が失せてました(笑)
ということで久しぶりの更新。


電車とか待ち合わせで「あっ,まだまだ時間あるやん」てな時
時間をどうやってつぶしますか?

ボクの場合,対外は本屋行ったりCD屋行ったり。
これが曲者で今でこそ、そういう事はないが
若い頃(今でも若いが)、よく衝動買いをしてしまったものだ。
あのアーティストのあのアルバムのあの曲が聴きたいが為に
CD買うたりねぇ。そんなんが重なって一度に5枚、6枚買ったりとか・・・(゜_゜i)タラー・・・
財布の中味を気にしなかったというか、ケツが青かったというか
金銭感覚が麻痺してたというか。



今日は休みで夕方まで家でダラ〜っとしてたのだが
18時を過ぎて,なんとなく本屋へ。


ふと見渡すと文庫のところに「黒い太陽」が平積みに。
おおっ、やっと文庫化されたのか。


この小説。読んだ事はないが一年か二年ぐらい前
金曜の夜中に永井大主演で、ドラマ化されていた。
なんのことはなしに、ふいにチャンネルが合ってそして
ストーリーに引き込まれて,いつもの如くハマってしまったのだった(笑)


さっそく手に取って中味を読んでみる。
オオオオーッ、想像力を掻き立てられるというか血が沸き立つというか。


しかし......。


今、別の文庫を読んでる最中なのだ。
思わず衝動買いしそうになった。
とりあえず読み終えてからと自分に言い聞かせ、ガマンしたのだった。


ハードカバー版だけど

4396632614黒い太陽
新堂 冬樹
祥伝社 2006-03

by G-Tools
B000JU7JP0黒い太陽DVD-BOXディレクターズカット版
永井大, 井上和香, 酒井若菜, 吹越満
ポニーキャニオン 2007-02-07

by G-Tools
B000WCA9D4黒い太陽 ’07 スペシャル
永井 大.伊原剛志.三津谷葉子.矢吹春奈.高樹マリア
ポニーキャニオン 2008-01-25

by G-Tools