デザイン替えました。そして......。

今日は朝から医者三昧。
○風のクスリを貰いに行ったり、耳鼻咽喉科蓄膿のクスリを貰いに行ったり。
これだけの年になって来ると、「みえるとこ・みえないとこ」
色々悪いとこでて来ますワぁ......、あれ?
何回も言うてるかなぁ。

さて、そういうことで(どういうことで?)
このブログのデザインを替えてみました。


ホンマはキリがいいから、はてなダイアリーで記事書いて100日目にしようと思ってたが
のびの〜びになって、ついに今日その日を迎えました。


HTMLやらCSSやら、訳わからんなりに
本見ながら色々やってみた結果が、このデザインで〜す。
実際は、公開されてるデザイン頂いて
中味をちょっといじっただけなのだが。

さて、今度は何時模様替えしようか。




しかし次の自民党総裁誰になるのか。
どっちにしろ短命に終わるのだろうが。

バクチに打って出るとかないのかねぇ。
支持率上昇させるかもしれない可能性のある人を選ぶとか。
たとえばあの人にやらせてみるとか......、誰かとはボクの口から言えませんが(笑)
おいおいわかって来るとは思うがねぇ。