「何か行くんですか?」

久しぶりに、一回り以上も年の離れた知り合いの女の子にメールした。

彼女はロック好きのヘビメタ好き。

今月大阪のジューダス・プリーストを観に行くらしい。

それにラウドパークのために、さいたまスーパーアリーナまで行くんだとか。

それも2日間参戦するみたい。気合い入ってますワ。スリップノットモトリーは見たい様な。

「何か行くんですか?」

と逆に質問されたが

OZZYの来日が消えて以来、なんかピンと来るのがなくて。

フーも見たいけどホワイトスネイクも見たいし

モトリーも見たい気がするし。相変わらず気が多すぎて(苦笑)

嗚呼、金のなる木でもあれば財布の底を気にせずに

ライヴ行けんのに......、(i_i)←結局のところ、そこかいっ(笑)

MUTHERFUCKER OF THE YEAR Motley Crue

B0017U0APWセインツ・オブ・ロスアンゼルス~デラックス・エディション(DVD付)
モトリー・クルー
UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M) 2008-06-18

by G-Tools