半分メガネ? 

アル中なんかなぁ。



最近休みの前の日とか、やたらと目茶飲みしてしまう。
まあ、酒好きは自他ともに認めるところなのだが
「明日は休み〜ラララ♪」
てな開放感も手伝って、気付くとハンパ無い量の空き缶。
その空き缶の量を見る度、ちょこっと罪悪感を感じる訳だが
また休日前には同じ事の繰り返し。
アル中なんかなぁ......、過去に期間限定禁酒出来たし
そんな訳ないと信じたいがねえ。





さて、そんなこんなで今日は休み。
暇だったので一年ほど前に運転免許の更新の為
つくった眼鏡をひっぱりだし、かけてみました。

いちおう口元にモザイクかけてみました。
身元が知れてはいけないので......、って意味無いか(苦笑)


普段はかけなくても生活出来るけど。
しかし、異常に左眼の視力悪いし。

「眼鏡はカラダの一部です〜♪」
てCM思い出した。




ボクの場合は「半分メガネ」といったところでしょうか。