遂に......、カバンとDEATH MAGNETIC

え〜、お久しブリーフ。
最近時々左の奥歯が疼くんですが、今日も期待通り......、期待してないか
まあ、どうでもええワ。とにかく飲みながら書いてます(笑)

今日はお休み。
例の如く昼過ぎまで爆睡。

起きて風呂入って飯喰って、一段落。
それから大阪へ。
昼からの天気と台風の事が気がかりだったが
蒸し暑いだけで、外は晴れてたので15時頃家を出る。


大阪へ行く目的は、カバンを買いに。
前にブログでも触れた事のある今使ってるリュック。
穴開いたんで買う、というたもののまだまだ使えてたんで
そのままにしてたら、あれから更に傷んで来たので
そろそろ買い替え時期かなと。


で、天王寺から御堂筋線、そして大国町四つ橋線に乗り換えて
四ツ橋駅下車。

向かった先はここgloopy



サイトで見てたときは、もっと大きい店かと思っていたのだが
いい意味でこじんまりとした感じ。
店員さんの応対も良かったので、また行きたいなぁなんて感じてます。
今日ゲットしたのは前にも書いてたがこれ。
荷物の多いボクには、うってつけ。

gloopyをあとに一路、タワーレコード難波店へ。
1にも2にもアレを求めて5階へ、一目散。
そのアレはコレ。もうひとつの目的を果たしに。

B001CRGSGKデス・マグネティック~ストロング・エディション
メタリカ
UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M) 2008-09-12

by G-Tools

The Day That Never Comes

ちょうど今聴き終えたとこ。
何と言うか、パワーをひとつのところに溜めて一気に放出させると言うか
宇宙戦艦ヤマト波動砲を撃つ時と言うか。
とにかくエネルギーに満ちあふれてる。



たまに遠出もしたいのが本音だが
充実した一日でした。