早く風邪っ引きを治したい

昨日、小泉純一郎元首相が政界引退を表明した。
小泉氏の選挙区は次男が引き継ぐらしい。
どうせやったら小泉孝太郎がやったら、それこそCHANGEっぽかったのに。


今日は埼玉西武ライオンズが一足早くリーグ優勝を決めました。
我がドラゴンズ。今年はなかなか思う様に勝ち星が挙げられてませんが
まだまだファンとしては、CS進出、日本一連覇はあきらめてません......が。


最近、you tubeでまたまた懐かしいV見てハマってます。
RAINBOWとか、レインボーとか、れいんぼーとか(笑)
ハードロック聴きはじめた頃の懐かしい気持ちが甦って来る。



昔は週末夜中にやってた「ベストヒットUSA」とかMTVでないと
プロモーションビデオが見れなかったのにねぇ。便利な時代になったものだ。



そして

















嗚呼とりあえず風邪を治さないと(苦笑)