いろいろ思う

スプリンターズS
やはりスリープレスナイトでした。ロック好きはハズしてはダメでしょう。
理由は分かりますよね。

まあ、賭けてた訳じゃないが。


昨日は職場レクで茶屋町イースクエアの黒べこ屋で
久しぶりの肉祭りでした。
飲み食べ放題やったけど、少々飲み足りないし食べ足りなかったような。
それ以外は満足なんやけど。


帰りの環状線で席に座れたが、寝入ってしまい
あやうく天王寺駅を乗り過ごすところだった。


先日参戦したLIVEに出てたTHE PINK☆PANDA
メジャーデビューが決まってて、このツアーを最後にバンド名と
PINK☆PANDAの曲はしないらしい。凄い決意やね。
昨日も大阪RUIDOでライブあったはず。
CD買おうかなぁ......。