ごった返すのは仕方ないが

だいたい今日で仕事納めという職場が多いとは思いますが
ボクは例年通り、31日まで仕事。
その前に26日に仕事納めしてるところもあるから
本日朝からシティ駅はバタバタ、ドタバタ。
オマケにボクは朝の直通快速大阪駅まで乗り過ごしてしまうし(苦笑)


話を元に戻して、シティ駅がバタバタすれば
必然的にUSJもバタバタし、聞いた話によると
入場者の列がユニバーサルシティーウォークの
マクドナルド辺りまで出来てたとかなんとか。
入れずに帰る家族連れもいたみたい。

時期考えたら開園時間を過ぎて来て
入場出来ると思う方が、おかしいと思うがなぁ。
ちなみにその家族は代わりに、ひらパーを目指したらしい。



とは言っても入場制限かかるほどの混雑じゃない。
昔は西九条の駅から入場制限かかってるときは、よくアナウンスがあったものだ。


沢山のお客さんでごった返すのは仕方ないが
ゴミのポイ捨て、タバコのポイ捨て......etc。
モラルの無い客には来て欲しくない。