もう一踏ん張り

今年の有馬記念
ダイワスカーレット。後続に影も踏ませませんでした。
この強さ。まだまだ続くのか〜
で......、3連単は90万馬券かぁ。
14番人気のアドマイヤモナークが飛んで来たときは
オオッと思ったが、それだけ。
去年のマツリダゴッホにはヤラレタ〜やったけど
今年は馬券買うてないし(苦笑)


今年最後の休み。
有馬記念見終わってから、Macまわりを掃除しました。
大敵なのにホコリがスゴい事になってしまいました(苦笑)
普段から気をつけなければならないと、この時期いつも思うのに。
で、こんなDVDも見つけるし

主題歌集なんですが。


明日から31まで仕事。
もう一踏ん張りせねば。