早よ寝よて

日中は暖かい時もありますが、寝起きはさむ〜い。
起床する4時から5時の間は、特に厳しい様な感じだ。
毛布から出るのに非情に勇気がいるが(笑)
目覚まし時計のおかけで、寝過ごさずにすんでいる。

その目覚まし時計。長年酷使しすぎたのか?数ヶ月前から動かなくなった。
今まで目覚まし+使わなくなった携帯アラームのふたつで
仕事に遅刻しないですんでるのだが(大袈裟か?)、携帯アラームだけだとちょいと心配。
そこで今使ってる携帯のアラームも最近使っている。
ちなみにアラーム音は着うたで、筋肉少女帯の「モーレツア太郎」の07ヴァージョン。
毎朝
モーレ〜ツ、ア太郎! 啓蒙〜してくれっよっ!
が流れて来ると......。
効果は抜群で(笑)すぐに起きれますよ。
深夜2時すぎまで起きてるので助かってます......、エ?早よ寝よて(苦笑)