単純なボクは......、(ちょいネタバレ)

今日は休みでしたが、朝から親戚の不幸事で出動してました。




16時頃帰って来て今に至る。
昨日は念願のDr.martensの8ホールのブーツを
心斎橋のマーチンショップで購入。

その足で地下鉄本町経由で阿波座下車。久しぶりにTAKO-SHOWへ寄り道した。
気温の寒暖差激しく、いまだインフルエンザの流行治まらずですが
お二人のお元気な姿をみて安心して、生中5杯をかる〜く頂いて来ました(笑)
あっ、肝心のたこ焼きも忘れず食べて来ましたよ。テイクアウトもしたし。
あっそう、あれも美味しかったですよ。


それで今まさに、スパナチュ3最後の回、見終わりました。
ディーンがヘルハウンドに切り裂かれて絶命したのはわかるが
何かあと味の悪い終わり方やな〜、と思ったのはボクだけじゃないはず。
ルビィ、リリスはどうなったのか......、謎。
ドラマを知らない人にはどうでもええ話ですが。

途中のシーンに兄弟で
ボン・ジョヴィの「Wanted dead or alive」を唄うシーンがあるが
単純なボクは、それだけで感動してしまった。

アホか〜

まあ、ココだけ見た人には何のこっちゃ無いシーンよなぁ。
だから1度は見て欲しいsupernatural。公式サイト