またまた、知らん間に朝

昨日帰りに梅田のヨドバシカメラへ、microSD買いに寄り道。
各種メディアが安くなってるというウワサは本当だった。
というわけで1GBのカードを購入。
ついでにDr.Martensの梅田店でも覗いて来ようと思ってたのだが
地図を見ても要領をえず、今まで使ってなかった携帯にプリインストールされてた
NAVITIMEを使ってみるが......、これまた要領をえず(苦笑)
久しぶりに梅田へ出たのに、何故か損した気分になってしまった。
しかし使いぬくいなぁ、NAVITIME
shangli-la。行けるかなぁ・・・(゜_゜i)タラー・・・

帰りは久しぶりに外回りの環状線に乗って、天王寺へ。
梅田へ出る前に1本、帰りにはんわライナーの中で呑むので1本。
休み前の仕事終わりに飲む酒は、格別。
家に帰ってからも芋焼酎を1杯、2杯......、3杯......、5杯(~-~)...zzzZZZ乙乙乙
またまた、知らん間に朝を迎えたのでした(笑)