かゆ〜い話とか色々

痒いぃぃぃぃっ!
昨日、一昨日あたりから鼻ムズムズ、目カユカユが始まり出した。
花粉症の人にはイや〜な季節到来(i_i)
薬飲むと治まるんやから、次医者行ったとき貰って来るか。


かゆ〜い話はこの位にして......。
昨日一昨日、年末のイベントの時に
撮ってもらった写真が届きました。
ウワサ通り......、でしたがボクちんの写りが情けない位悪い様な感じが(苦笑)
と言いながらも、携帯へ転送して待ち受けにしてます(^◇^)ケッケッケ...
いやいやホンマにありがとうございましたm(_ _)m


そして、今日はようやくマーチンのブーツをデビューさせる事が出来ました。
これからカラダの一部になるべく、育てて行きたい。