明後日の朝までに......。

だんだんと快方へ向かってるのは、実感出来てたのが
腰のまわりの違和感が、少し改善されていた。光が見えたぁぁぁ(i_i)
とはいえ、まだまだ曲げ伸ばしする時に
ゆっくりやらないと痛みがあるのだが。



明後日のスコット・マーフィー/オレスカバンドのライヴ。
行かんと安静にしといた方がエエのか。
しかし腰の痛みでただでさえ憂鬱なのに
やめたらもっと精神的苦痛は大きいような←大げさか


そういえばドリームズ・カム・トゥルーのカヴァーもそろそろ発売。
公式サイト

GOOD BYE MY SCHOOL DAYS
GOOD BYE MY SCHOOL DAYSオレスカバンド FUZZY CONTROL 吉田美和

NAYUTAWAVE RECORDS 2009-02-25
売り上げランキング : 76

おすすめ平均 star
starたのしぃ〜!
starまだまだ18
star感動したo(^-^)o

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




さて


腰の痛み。明後日の朝までに劇的に回復せんものかなぁ。

セツに希望!