持ちこたえた......、と考え中

24日のスコット・マーフィー/オレスカバンド、アット・心斎橋クラブクアトロ
コルセット巻いて参戦して来ました。
その感想は本館で書く(近日中にあげなきゃ)として、腰の痛みはライブ約2時間。
態勢を替えながら、かえながらでなんとか持ちこたえました(笑)
約10列目くらいに最初陣取ってたが、モッシュに巻き込まれると生きて帰れそうになかったので
そこからちょっと後ろへ待避。しかしいざ始まると身体が動いて......。
スコットは日本語が達者で楽しいステージでした。

Guilty PleasuresIII
Guilty PleasuresIII槇原敬之 宮崎駿 宇多田ヒカル

UNIVERSAL J(P)(M) 2008-12-03
売り上げランキング : 2204

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Guilty PleasuresII~スコット・マーフィーの密かな愉しみ~ ギルティ・プレジャーズ 一発勝負~カヴァー・アルバム ジャパンク・ロック Vol.2 JAPUNK-ROCK

昨日今日の連休。きのうはちょっと出かけたが
本日は家でゆっくり。今はコルセット巻いてません。
もうそろそろ痛みから解放されそうな気配だが
仕事の時は巻かんとあかんやろうなぁ。無理は禁物やし。
もうちょっと良くなったら整体行こうか考え中。