物欲の虫騒ぎ出す(笑)

明日で2月も終わりか。
「あっという間に過ぎ行くFebruary」てな感じですか(笑)
今年は先日のオレスカ、来月は西寺実と去年よりも
ライヴ行く回数が増えそうな予感が。
それに......、
先日難波のタワレコへ出かけたらU2の新譜やら
再結成ユニコーンのアルバムやら出てて
思わず喉から手が出そうになりました(笑)

ノー・ライン・オン・ザ・ホライゾン
ノー・ライン・オン・ザ・ホライゾンU2

UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M) 2009-02-25
売り上げランキング : 24

おすすめ平均 star
starキャリアの全てがこの1枚に詰まっています。
star聴けば聴くほど・・・
star何もかもが若々しい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
GET ON YOUR BOOTS

シャンブル【初回生産限定盤】
シャンブル【初回生産限定盤】ユニコーン

キューンレコード 2009-02-18
売り上げランキング : 6

おすすめ平均 star
star音楽は楽しけりゃいい!
star織田 信雄
starすばらしい日々、という予言

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
WAO!!

物欲の虫騒ぎ出す(笑)