ザ・男の料理

オッ!
油断してたらいつの間にかカウンターが8000超えてるじゃあ〜りませんか。
誰ですかキリ番踏んだの......、苦しゅうない、名を名乗れ......、とは言っても
誰も名乗って来んやろなぁ......、トホホ(苦笑)


さて、レポ書かんままにオレスカバンド、2/24の心斎橋クラブクアトロから明日で一週間。
早よ書かな〜書かな〜とは思いつつもついつい......。
昨日も酒飲んで知らん間に朝まで寝てたし(爆)


さて、朝まで寝ててついでに昼まで寝て起きて
すいた腹を満たそうとゆで卵をふたつ作って切り刻み、マヨネーズであえて食パンに乗せて焼いた。
昔はよくやってたのだが、久しぶりにカラダが欲したのでやってみた。

写真を見ると
ザ・男の料理
てな感じですが
なかなかイケますよ。
お試しあれ(笑)