上方Woman's Rock 桜祭り

ああ〜脹ら脛とももの裏側が痛い(苦笑)
翌日に筋肉痛が出るのは、まだまだ若い証拠か。
まあ、こんなこと書いてる事自体が、オッサン的なのだと思うがなぁ(爆)





昨日は上方Woman's Rock 桜祭り
いつもライヴにおジャマさせてもらってる、SOW-YAさん主催のイベント。
しかも場所はなんとっ、大阪城野外音楽堂
Woman's Rockの名の通り、出演者が全員女性でしかも大掛かりのイベントということで
絶対に男手がいるはずと思い
こんなボクでよければ、
「ひと肌でも、ふた肌でも脱ぎますよ〜」
てなわけで、スタッフとしてお手伝いして来ました。
ボクちんへのミッションは受付付近で警備。しかし、
支援ボールペン販売、バンドコンテスト投票シール引き換えハガキ配布やら
そのハガキとシールの交換やら、受付のことはほとんどやってました。



リハのときから柵越しに、話しかけて来るおっちゃんがいたり
本番に入って異常に盛り上がるお客さんがいたので注視してたり。
いろんなとこからいろんなお客さんが出たり入ったり。
昨日は暑かったので、熱中症の心配もあったので、
もしもの時はどうするか受付メンバーで相談したり。


演奏は受付ブース付近からしか見ることが出来なかったけど
普段なかなか味わえない経験をさせてもらって、大満足。
今度やるときも
また、ひと肌もふた肌も脱がせてもらいたいですよ〜(笑)




危惧してたことも起こらずに
イベントが大いに盛り上がって良かった。


ボク以外のスタッフの皆さん。
セッション、出演バンドのみなさん、お疲れ様でした。
そして主催者、SOW-YAさん。お疲れ様でした。


で、



昨日はカプセル・イン。
明けて一路阿波座へ。TAKO-SHOWへ寄り道。
昨晩の打ち上げで、アホほど飲んだと言うのに
知らず知らず?のうちに生BEERメチャクチャ飲んでるし(苦笑)