危うく大恥を

上方Woman's Rock 桜祭り。
スタッフとして参加してたボクの
集合は9時15分に音楽堂駐車場。
過去に野外音楽堂に行ったことを思い浮かべてみるに
B.B.King憂歌団が出たジャパン・ブルース・カーニバルで
確かまだ20代だったような。時は流れてても音楽堂の場所はバッチリ覚えてた。
が、

駐車場は何処だ!


場所が分からん。
ちょうどいい具合の時間に付けるはずだったのに、予定が狂ってしまった(苦笑)
遅刻したら話しにならん。
噴水の辺りまで行ったり来たりし、右往左往。
携帯電話の時間をみるとヤバ〜い時間帯。
とりあえず、りちさんにメール。

ピロリロリン!

駐車場らしき場所を発見した頃、りちさんから電話。
で、クロコさんから色々案内を受け、無事到着。安心するやらちょっとハズカシいやら。
もう皆さん結構集まってて、危うく大恥をかくところでした。