やっちゃった......。

やっちゃったなぁ......。
草なぎくん。


て言うのがは初っぱなの感想だったんだが
ある種これで彼の人間味が倍増され,親しみを増す人も多くいるはず。
まあ、 レギュラー番組はどうなるのか、とか
地デジのCMはどうなるのかとか、思いを巡らせたのも事実なのだが
裸になっただけで他人にワイセツ行為をしたわけでもなし。
酒飲んで全裸になって捕まるのなら、ボクの20代は......、オーっ、コワッ!(苦笑)



そんなことを言いつつ今日は帰りに
TAKO-SHOWへ寄り道。

そういや「上方Woman's Rock 桜祭り」の翌日に寄ってぶり。
瞼を閉じてその時に思いを馳せれば,浮かぶ数々の出来事。
改めて裏方で参加出来て良かったなぁ、としみじみ......、シミじみ。