同じ酒好きとして

草なぎくんは逮捕されたのに
以前生放送で全裸になった鶴瓶さんは、裁かれなかったのはどういうことだろう。
電波に乗って、何万何千というお茶の間に映像が流れたはずなのに。
過ぎ去ったことだが,同じく「公然ワイセツじゃないのか。
その時は何となく見ていたが、今になって考えてみるとおかしな話しだ。

迷惑をかけてしまったことは事実だと思うし
芸能人という影響力の大きな立場上,反省してもらわないと、とも思うが
同じ酒好きとして,同情します。



あと、自民党鳩山邦夫氏はこの件について言い過ぎ。
「最低の人間」はないでしょうに。
世論の意見を気にしてか,早々に自分の発言を詫びてるし。
あんたの方が節操無くてサイテーやで。


この発言で麻生内閣の支持率が下がるようなことがあるのかねぇ。はて?