今年で7年

結局この連休。一昨日から崩した体調が本調子に戻らなかったせいで
部屋の中に籠りっきりでした。昨日の夜3時間ほど外出しただけ。


家から動かなかったせいで
先日でPGS音楽市場で注文した

このTシャツが届いた時に直接受け取れたが。
火曜日の夜中2時半頃に頼んだヤツが、水曜日に届くんだもの。
盆休みも被るかなぁと心配してたが、素早さにビックリしたで。


昨日は本来なら友人宅へ参りに行く予定だったが、都合が悪いとかで予定変更。
で今日はいつものようにこのCDを聴いてた。

残念ながら実際にパフォーマンスは見た事ないのだが。


今年で7年かぁ。
いろいろあって、最近感受性がいっそう敏感になってるのかも知れないが
聴きながら、知らず知らずのうちに目頭が熱くなっていた。