機種変して阿波座へ

ブログのカウンター。
8920
あと80で9000か。そしてその次は9999、そして10000。
内容が無いよう(笑)だけに、ようやくここまで来たか、てな感じ。
ちなみにキリ番踏んでも何も出ませんが(笑)



さて、昨日ですが携帯電話、機種変してきました。
月月割の割引&分割支払回数が0になってたので。


今までは911Tを使っていたのだが
久しぶりにシャープに戻りました。
933SH
色は黒。
あとでわかった事だが、この色。指紋が目立つ(iдi)
ちょっと失敗。
それ以外は概ね満足。早くこの機種になれなければ。


機種変してからは、地下鉄乗って阿波座へ。
TAKO-SHOWを覗きに行きました。
暖簾をくぐると既に出来上がって、エエ感じのお二方が目の前に!
負けじとビール飲んだり、チューハイ飲んだり。
気がつくとヤバい時間帯に突入してたので
後ろ髪引かれる思いで(笑)店をあとにしました。

面白かった〜( ̄▽ ̄;A